3DSのヘビーユーザー

3DSのヘビーユーザーがメーカーの修理担当者から受けたアドバイス

3DSのヘビーユーザーがメーカーの修理担当者から受けたアドバイス

 

やり込み要素満載のゲームを楽しみたくて3DSを買い、
目当てのソフトをゲットしてからは毎日8時間仕事してから
8時間ゲームに費やしていたんです。

 

ゲームが楽しくて仕方がなくて、3DSの電源を切りたくなかったと
思います。

 

3DSを手に入れてから5ヶ月後のことですが、電源を入れてから
すぐ電源が切れる現象が発生したのです。

 

すぐさまメーカーに現物を郵送して修理を依頼して、二週間もすると
正常な状態で返却されました。

 

どうしても担当者にお礼が言いたくなりメーカーに電話をかけると、
偶然にも作業してくれた人が代わってくれたのです。

 

今まで見てきた3DSの中でもかなり使い込まれているように見える一品
とのことで、私に向けた使用上のアドアイスを伝授してくれるとのことでした。

 

1日8時間以上使うヘビーユーザーである私は、頻繁に本体を閉じて
スリープ状態にしている指摘を受けました。

 

それは事実だったので、見抜かれたことに驚きを隠せません。

 

もしも今後も本体の開閉を頻繁に行う予定なら、我慢したほうが
本体は長持ちすると教えてもらえたのです。

 

開閉するたびに上部の画面に繋がるケーブルが微妙に動くらしく、
私のような使い方だと不具合が起こりやすいようです。

 

ただし、束の間の息抜きとして3DSを使っている人にはあまり関係ないようです。


inserted by FC2 system